丸山紗希(figma改造) | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

作品詳細

登録日:2013-01-07 20:57:13
可動フィギュア - 改造品

丸山紗希(figma改造)

ページビュー:3179

ポイント:10

お気に入り:2

ガールズ&パンツァーのいつも何かを見ている丸山さんを作ってみました。

顔は、エイラさんのパーツを使用して、口と目元をちょっと修正したものです。
ボディと下半身は高坂桐乃のパーツで、ソックスとセーラーカラー&リボンを修正
腕はエイラさんの腕をそのまま使用
後ろ髪部分は田井中律のパーツを少し修正し、前髪は新規に作りました。

作った後で気づいたのですが、丸山さん劇中でなんかポーズとってるシーンがほとんど無くて、果たしてfigmaで作る意味があったのだろうかという…
せっかくなので、アンコウ踊りポーズとか取らせてみましたが、丸山さんには似合わないですね。

口を開けたぽやぁ~っとした表情を何とか作りたいので、暇を見て今後作っていきたいと思っています。

25.1.27追記

figmaサーニャのフェイスを入手できたので、フェイスを改修しました。
(画像1枚目と2枚目)

改修前より、だいぶ丸山さんの雰囲気に近づいてくれたかな


編集

メンバーのみタグを編集できます。
メンバーになるにはこちらからご登録ください。

コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません