USB初音ミク | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

作品詳細

登録日:2013-07-25 20:15:19
キャラクター - キット製作

USB初音ミク

ページビュー:1752

ポイント:10

お気に入り:0

シェリフ堂様よりWF2013Sの新作、USBミクを塗らせて頂いたものです。

通常カラーや桜ミク仕様は頒布元のシェリフさんが仕上げられたので、私の方はオリジナルという事で好きに塗らせていただきました。
夏なので、涼しげな白系統がいいかなと思い進めていったのですが、雪ミク(冬ミク?)にこんな色使いがあったような・・・袖やスカートの縁、襟飾りなどは緑系の方が良かったかな?
お顔もディーラー作例とは違いニッコリ顔で、髪飾りには「ひまわり」を模したものをプラ板とデコパーツで作りました。
後ろのコードは、USBコネクタを買い忘れてしまったのでネギを挿してあります。
*なんちゃって夏ミクww*

今回も頒布アイテムのみですが、ご自身で作られたキットをお持込頂いて一緒に展示できる企画を催しております。すでに、持ち込まれる方も複数いらっしゃるようなのですが、もし参加できる方がいらっしゃいましたら、まだまだ募集してますとの事なのでよろしくお願いいたします。

7-22-08 シェリフ堂
http://syerihudou.blog.fc2.com/




編集

メンバーのみタグを編集できます。
メンバーになるにはこちらからご登録ください。

コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません