はれのひさくら、はれのひVer. | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

作品詳細

登録日:2014-06-14 17:26:45
キャラクター - キット製作

はれのひさくら、はれのひVer.

ページビュー:2257

ポイント:35

お気に入り:3

原型:figureneet氏

昨秋のTF神戸で交換して頂いた際、「前のキット持って来てますが、お返ししましょうか?」とお聞きしたら、「いえ、好きにして頂いて良いですよ」と言われたので、お世話になってるがれきっさ猫鯖の店長さんへ押しつ・・プレゼント(笑)。
その際の受取条件が「来春(当時)のコンペで競作すること」だったのですが、店長もお忙しいし多分忘れるだろうと安心してたら、今年のWF冬後に作業し出したのでこちらも急いで作業開始。
ですが、大きい気泡や欠け処理→サフ確認→隠れてた気泡処理→サフ確認→更に隠れてた気泡処理→サフ確認…とエンドレス気泡処理を繰り返し、結局コンペ期間には間に合いませんでした(現状処理残しも少々)。
フィギ兄さんにも先月のTF有明の際に、「5月中には完成しそうです」と報告したのにね~。
完成度等色々心残りもあるけど、もうモチベ維持出来そうにないので終了w。

【2014年完成 ⑤】


PS.現在「がれきっさ猫鯖」店内展示ケースに置かせて頂いています。紳士棒無くてもまる見えダヨw。


編集

メンバーのみタグを編集できます。
メンバーになるにはこちらからご登録ください。

コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません