Pinky:St.博麗霊夢改造キット | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

作品詳細

登録日:2015-03-28 17:40:20
キャラクター - キット製作

Pinky:St.博麗霊夢改造キット

ページビュー:735

ポイント:18

お気に入り:0

2011/12/22-II キューズさんのデカール貼り終えて、日付が変わる前に完成!ここまで長かったんだぜ!お札は痛車を作るときに、まとめて作るわー。
 ワタヌキさん、楽しいキットをありがとうございました。

12/22-I 今日もあとチョイだけど寝るわ。

12/20 んー、もうチョイ!!でも寝る(ノД`、)

10/9 私事で忙しいこともあり、表面処理に結構時間がかかってしまった。でも、まだもう2,3回くらい捨てサフ吹いて表面処理を行う予定。オオヌサをはじめ、各パーツは出来る限り分割済み。

9/28 今日は接合部分のすりあわせを行いました。上腕がうまくあわないのねん(笑)あとオオヌサの棒部分もキャスト製なんで「中がスカスカ」だと怖いから2mmプラ棒に置き換える予定。明日も続く~。

9/27 テーマは「大嫌いなマスキングを極力しないで済むパーツ分割の実験」なので、一体成形の部分を切り取ったり新造したりと、「素直にマスキング塗装しておけば良かったんじゃね?」と思えるような状態になってしまいました。あとフリルの新造にあたり、「綿棒」さんの「さとりこいし~」を参考にさせていただきました。まだまだ続く~。

9/14
ワタヌキさんのところで販売された霊夢さんを作り始めました。手前のは仮組み状態、実際に作業をしているのはその足下のところにある分割したものです。


編集

メンバーのみタグを編集できます。
メンバーになるにはこちらからご登録ください。
12/22ようやく完成!
キューズのデカールをりぼんの外周に
合うようにちょこっとずつ切って調整しました。
こばとヅラ使用。

コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません