ベータテストについて | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

制作日誌

No. 2012年07月19日
-

ベータテストについて

ページビュー:2029

応援:1

こんばんは、雪とです。

今回はベータテストについてこっそり告知を行います。

現在の作業としては
・作品の編集(50%)
・作品の削除(100%)
・メンバー登録(90%)
・メンバー退会(0%)
を中心に進めている段階ですが、こちらが一区切りついたところでメンバー登録を制限付きで開放しようと考えております。


といっても、現在の状態で誰でも登録可能にしてしまうと問題が多く発生すると思われますので、以下条件を汲んでいただける方をまずはベータテスターとして募集させていただければと考えています。



【条件が変更されましたので該当箇所を削除いたしました】




さてさて、これだけだと寂しいので独自につけた機能を数点紹介させて頂きます。

■旧作品アップロード機能
旧作品を新着にせずに登録する機能となります

モデラーズハイは作品保管webスペースという形で作成いたしましたので、旧作品も今までの作品としてアップロードしていただくことを希望しています。
ただ、その際に旧作品をアップする際に新着にて表示されることに抵抗がある方のために本機能を設定しました。
※ちなみに旧作品は必ずしもこの方法で投稿しなければいけないというわけではありません。


■作品、日誌にコメントが付いた時の告知機能
コメントが付いた時、TOPページにコメントがついている旨をお知らせします

個人的に某SNSの赤文字コメント告知がとても好きでしたので、似た形で設定させていただきました。



モデラーズハイは作品完成時の高揚感、「モデラーズハイ」をより高める補助になればと考えております。


それでは本日はこのへんで




コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません