1/6 リァノーン 改造ver.<吸血殲鬼ヴェドゴニア> | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

作品詳細

登録日:2013-06-15 07:47:24
キャラクター - キット製作

1/6 リァノーン 改造ver.<吸血殲鬼ヴェドゴニア>

ページビュー:2148

ポイント:15

お気に入り:0

依頼品を仕上げたもので依頼者様の希望によりかなり原作とは異なる作品になりました。
肌は白っぽくでも仕上げ、服はホワイトを吹いてからブルーパールを5,6回吹いて透明感を出しています。
刀の鞘はスーパーファインシルバーシリーズのメッキシルバーを使用、鍔などは同シリーズのゴールドを使用しています。
台座はもともとついている肉っぽいグロテスクな台座ではなく透明アクリルブロックを東急ハンズで購入しました。
目はニトロプラスのイラストレータにし~氏のイラストに似せてエナメルで描きました。かなり小さいので苦労しました( `・_・´)
肩にかける紐はウォーターラインなどに使用する極細鎖に変更、手で持っているので鎖はピンと張らせず、少し垂れさせてみました。


編集

メンバーのみタグを編集できます。
メンバーになるにはこちらからご登録ください。

コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません