G-Minerva(+サーペント(宇宙仕様)) | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

作品詳細

登録日:2012-01-01 00:00:00
キャラクター - 改造品

G-Minerva(+サーペント(宇宙仕様))

ページビュー:1416

ポイント:0

お気に入り:0

【※fgにUPしていた過去作です】

毎日PC前に置いているミネルバを眺めていたら
ミネルバの額当てがジムのカメラゴーグルに空目してきたので
この金土でやれる範囲でやろうとしてみたの巻です。
胸はクノイチの方がガンダム系っぽかったのでクノイチのを。
肩はダークパンドラの方からパーツを一部外して使っています。
トサカは三国伝の周倉ドーベンウルフの余剰パーツに劉備ガンダムのトサカがあったのを思い出してつけてみたらバッチリでした。
カラーはガンダムカラーのジム用をそのまま使っています。
通常設置された作品て見下ろしになるので、ちょっとうつむいたポーズにすると
ジムにしか見えずよくよく見てみると下にミネルバの顔が隠れているという
ちょっとトンチの効いたものになったので成功かなと(^_^;)

おまけのサーペント宇宙仕様は
スクリュー類をすべてバーニアに変えて
顔面のゴーグル形状を某ヴェイガン風にアレンジしています

両作品とも文教堂ホビー静岡店のLBXコンテストにエントリーしました。


編集

メンバーのみタグを編集できます。
メンバーになるにはこちらからご登録ください。

コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません