気付けば2009年で生誕10周年だよ、任意ちゃん!! | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

作品詳細

登録日:2015-01-08 20:32:38
キャラクター - キット製作

気付けば2009年で生誕10周年だよ、任意ちゃん!!

ページビュー:1896

ポイント:19

お気に入り:1

2010/07/10 作ったどー!!!!!

2010/06/27 フィギュア作成に半年以上もかけてます。どんだけ手が遅いんだよ(;´Д`)
 キットはヤフオクでの中古購入品です。前の持ち主の“積み”年月をあわせて寝かせた年数は10年か。……まだまだ“若い”な(笑)

12/25追記 痛車作成忘れて、フィギュア作り出してますね、俺……。アハハハハ。

 次の痛車のネタを考え中。痛Gフェスなどで実車を見て「ファイヤーパターンは必ず入れなきゃならないわけではない」という単純なことが認識出来たのと、オーナー様方より「リアウィンドウにステッカー貼って後ろが見えるかって?いえ、見ませんよ。あと後部ワイパーを動かすと絵も傷ついちゃうんで、ワイパーも外しちゃいました(笑)」という情報を得られたのは大きい。
 とりあえずメインはサザンアイズのキット作成なので、こっちはその作業の合間の脳休めみたいな感じになると思いますけ。


編集

メンバーのみタグを編集できます。
メンバーになるにはこちらからご登録ください。
2010/07/10追加ようやく完成
一応、白目はあるんです。
今見たら、何となくトキに秘孔「心霊台」を突かれた後の
レイの髪の色(アニメ版)のようだと思った(笑)
今回は「調色せずに原色をそのまま使ってみよう」
というテーマで塗ってみました。そんなわけで、
肌にはガイアカラーのEXフレッシュ、
髪の毛にはクレオスの「みるきぃぱすてる」シリーズの
青をそのまま使いました。
結果としては肌はやっぱり、白ベースで
クリアーオレンジを調整したものを吹いた方が
個人的には好ましいと感じました。
パステルカラーは
いいかもしれないです(値段が高いけど)
ただ、髪はもうちょっと濃く
塗っても良かったかもしれないです。

コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
コメントはまだありません