モデラーズハイ始動 | モデラーズハイ | モデハイ

 ALL  キャラクター 可動フィギュア ガンプラ メカ・ロボ スケールモデル ドール その他 イベント・製品レビュー 技術・工具

制作日誌

No. 2012年07月16日
-

モデラーズハイ始動

ページビュー:2223

応援:4

というわけで、「モデラーズハイ」プレオープンとなりました。

このサイトの意義としては雪との雪とによる雪とのための雪と専用造型SNS(一人用)となります。

なので会員登録は実装していませんよ




すみません、実はまだ色々実装できていない項目があるのでプレオープンという形になります。

とりあえず、サイト所有は企業ではなく私雪と個人なのであまり見栄えの良いサイトや安定したサイトというのが難しいですが、ある時期以降バラけてしまった模型クラスタを再生させたいがために一時的に作成させていただきました。

完全公開まではもうしばらく掛かりそうですが、どうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです。

最後に、残る未実装項目をリスト化しておきます
・写真メモ
・作品の編集、削除
・作品タグ
・日誌タグ
・スタイルシート調整
・お気に入りユーザー管理
・メンバー登録、退会
・パスワードを忘れた時
・メールアドレス変更
・パスワード変更




コメント


メンバーのみコメントの投稿が行えます。
雪と:2012年09月19日 18:03:58
応援ありがとうございます! 写真メモも含め最低限模型コミュニティが楽しめる環境を作っていきますよ~

:2012年09月18日 21:11:37
写真メモが実装されると、色々と幸せになります。某SNS越え頑張って下さい!